ぐたり。からの

亀に失礼な更新

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

*はじめまして*

       
      いらっしゃいませ
    どうも、城戸と申します(●・ω・●)  

  こちらはイラストサイトでございます^^  
                                
  眼球ご注意ください                     
  ・所詮、城戸クオです     ・本家フル無視の自分絵です


      何かご不備、意見等ありましたらBBSよりお願いします^^
    


        ホンペの方が更新率高いです^^;
        あと、丁寧です(笑)



    いままでのイラストはギャラリーにおいてるです^^



        リンクフリー!
       相互も大歓迎ノω<*)

        ブロ友も全裸待機(<・>ω<・>) 
 
         コメントも気軽に残してくださいね(^^*)





| 未分類 | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サンジ



ご無沙汰でございます

とかいって誰も見てないんだろうけど
一応更新しにきました


今日はサンジ君です

はいどーーーん

サンジ ナギサ様リクエスト 完成間際



ホンペの方でね
リクエストいただいてた
サンジ君でごぜぇます


逆光を強めにしてみたが
どうだろうか




次はリンちゃん描くよ(・ω・´)




はっはっはっはっはあああああああああああああ



| イラスト | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

内容ごちゃごちゃですが;



こんちわー

ブログのテンプレ変えました~

トップ画をこのクオリティーで
自作する無謀さを誉めて///


え~あとは、
拍手絵描いたのでよかったら
パチパチしてやってください(笑)



うん。ホムペの拍手絵のサイズ
大きくしただけだけどね(笑)



このサイト意味無いな~~
ホムペの方がちゃんと更新してるし
友達できたしなんかこっちいらんくね(笑)






よし、ピアで仕事さがすか(笑)



さいなら。

| イラスト | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

色々なイラストたち




今回は色々あるような
ないような・・・


kaitoあけおめ画像



はい、あけましたね。
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

なイラストです(笑)




サンジ真面目verb

前回の落描きサンジは
ひどかったので(笑)

まじめに描きました^^




111hit あす 字無し

ホムペのお友達が
111hitキリリクしてくださった
レンくんです!

最初は公式コスだったんですが
なんだか寒げだったので
私服に・・・






はい、でわ私は課題と戦闘して参ります。


逃げるを使ったんですが
うまく逃げ切れなかったようです。






さようなら。





| イラスト | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

相互感謝絵◎



はい。
相互感謝絵が完成したので
のっけときますね^^/


ボカロならなんでもいいと言われたので
ミク描きました~

キラキラです。
城戸の趣味前回で申し訳ないです(笑)

最近『発光』の加工にはまってしまい(笑)


ごめんね背景何それおいしいの?
って人なんです私。
背景はだいたい、素材様に頼りきってるか
簡単なものをちょちょっと・・・;;



はい、こんな絵でよければ受け取って下せぇ。



青銅駄目男相互感謝絵



こっちが字なしになってます^^

一応おいときますね(笑)


青銅駄目男相互感謝絵 字なし




| イラスト | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

カラースクロールバー
